私が学生のころ、帰り道に野良猫を保護してしまいました。

もはや身動きもとれずに固まっているような状態でしたが、見て見ぬふりは出来ず動物病院に至急連絡をしました。

しかし、学生の身分。

アルバイトでなんとか生計を立てていて、究極の貧乏生活。

ギリギリ払えたとしても2万が限界だと思っていました。

そして電話で事情を話【治療代もギリ2万が限度です!】と言いましたが、病院側が【怪我の具合を見てみないと分からないので。】と言われ、病院に連れて行きました。
おまとめローンのデメリット


なんと、大病を患い入院が必要とのこと。

そこで言われたのが【どうしますか?】と言う言葉。

この子を助けたい気持ちで必至で泣く泣く入院させ無事退院しました。その驚くべき請求額は、なんと!38万円でした・・・。まぁ、可愛い猫が元気になってくれてよかったと思い、今はさらに必死にアルバイトに励んでいます・・・。